--.--.-- *--

スポンサーサイト

[EDIT] [TOP]

2008.11.10 *Mon

一日を振り返る

本日は朝4時起床。
ちょっとだるいので、明るくなるまで布団でごろごろ。

らん がまた具合が悪そうで、
朝からぐったり・・・

僕と彼女は今日は病院に行くため、
お父さんとお母さんが朝イチで らん を動物病院に連れて行きました。

慌しい朝。

そして、いざ病院に行くぞ、
という時間になったら、
引越しのサカイさんからの電話。

混載でお願いしているから、
他のお客さんも集まらないと運べないので、
早くて1週間、長いと1ヶ月ぐらいかかるかも、
と聞いてました。

それがまだ運び出しから3日。
運び入れの日程は決まったら連絡する、
とのことでした。

が、

サカイ「実はお荷物、もう仙台に届いてまして」
僕「はいぃ?」

え、もう着いてるの?

サカイ「もしよろしければ、今日の午後でお届けさせて頂けませんか?」

ぜんぜん事前連絡じゃないし!

でもいつ届くのかなぁ、としばらく待つよりは良いし・・・。

僕「じゃあお願いします・・・」

ということで、実家に行かないと行けなくなりました。

でも実家に行くなら、間に区役所もあるし、
実家の近くに警察署もあるし。

「えーい、病院も実家も区役所も警察署も行ってしまえ!!」

となってしまいました(笑)



まずは仙台駅前に出て、病院へ。
2回目だけど、まだ緊張気味。

診断書と傷病手当書類を書いてもらいました。

最近の引越しの話をして、
ちょっと寝つきが悪くなっていること、
朝が3時、4時と前より早く起きだしてきていること、
などを話しました。

引越しによる疲れからストレスに感じて、
睡眠に支障が出ているようですね、
と言われました。

また、睡眠薬をレンドルミンから中期型のロヒプノールに変えてみる?
と言われましたが、前に中期型に変えても、
実際に寝てる時間が変わらず、レンドルミンに戻している、
と話したら、そのままでいきましょう、となりました。

ちょっと声が大きいけど、話を聞いてくれるし、良い先生のようです



そして欲しかったものがあるので、お買い物へ。

Zoffに行って、度付きサングラスを注文しました。
外では他人の目が気になりうつむきがちなので、
その対策です。
#ラスカルっさん、アドバイスありがとうございます。

日数がかかるようなので、できあがりが待ち遠しいです。



そしてお昼を食べ、次は電車で区役所へ。

転入手続きと印鑑登録を済ませました。

実家までは一駅なので、少し川沿いを歩いて行きました。



実家に着いたら、すぐにサカイさんから連絡が。

「今から10分ぐらいで行けますが、大丈夫ですか?」

早やっ。

あっという間に来て、てきぱきと作業が進みます。

とりあえず、家電は物置に、
ダンボールは空き部屋に置くだけなので、
簡単に指示したら、1時間弱で運び入れが終わりました。

相変わらず丁寧な仕事ぶりに感心です。



そして免許の住所変更をするため、警察署へ。


いつの間にか、県外からの変更でも写真不要になってたのね。
一応前に撮ったの持っていったのに。

それと千葉にいるときに更新のハガキは千葉県警から来てたけど、
それ自体はそのまま使えるみたい。
近いうちに持っていって免許センターで更新に行きます。



ようやく色々な仕事を片付けて、仙台駅前に戻ってきました。
夕方で電車が学生で混雑していて、ちょっとつらい。あう



彼女の買い物を済ませ、ようやく帰路へ。
しかし帰宅時間でバスも混雑。あうあう



大変でしたが、今日一日でかなりやることを片付けられたので、
明日はゆっくりします。



ちなみに、らん は

前立腺肥大

でした。♂ですし、たしかに人間年齢ではおっさんですから・・・。
人間がなる病気は大概、犬でもかかるらしいです。

お薬で治療開始。

スポンサーサイト
COMMENT : 1  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

お疲れ様でしっ!
いやぁ、凄いバイタリティですよ、そんなに一度に…私には無理(^^;
お、Zoffで度付きサングラスにしたんですねー、かっこいいっすね。私はコンタクトでサングラスにしてます。明日は通院なので、サングラスで変装していきます。

でも、マジに疲れていると思いますので、ぐてーっと倒れるくらいの勢いで休まれたほうがいいですね。
本当にお疲れ様でした。

p.s.
BTパートナー挑戦してみることにしました♪
まだまだですけどね(^^;
2008/11/11(火) 00:12:17 | URL | ラスカルっ #wA6dAPYo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



クリック募金

クリックで救える命がある。



らん(♂)

Image332.jpg
■犬種:ミニチュアダックス
■身長:胴長い
■股下:短い
■体重:重い(8.75kg)
■生息地:彼女の実家



管理人プロフィール

ひろせん

Author:ひろせん
■職業:SE(システムエンジニア)
正確にはネットワーク系なのでNE
■年齢:32歳
■出身地:仙台市
■生息地:千葉県→仙台市
■好きなこと:
ドライブ、水泳、自転車、スポーツ観戦(サッカー・野球・クルマ)、旅行、カメラ
■好きな食べ物:
スイーツ、パン、麺類
■好きなもの:
わんこ、ピカチュウ等々
かわいいもの
■好きなチーム
J2:ベガルタ仙台
セ:中日ドラゴンズ
パ:東北楽天ゴールデンイーグルス
■ステータス:
(2009年)
2009年1月上旬、審査が通過し、自立支援医療受給者証を取得。同1月中旬、審査が通過し、精神障害者保険福祉手帳を取得。精神障害者3級の認定を受ける。
(2008年)
彼女と千葉で同棲している2008年4月にうつ病と診断される。同5月から会社を休職中。同10月から彼女の実家で生活。同11月に千葉の住居を引き払う。同12月初頭に障害者自立支援法ならびに精神障害者手帳を申請。OD事件を機に、12月25日より僕も彼女も互いの実家でそれぞれ生活中。











カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム





QRコード

QR



【スポンサード リンク】

以下当サイトのスポンサー様になります。 うつSEへのお薬募金だと思ってクリックをお願いできれば幸いです。



オートリンク



Adgger

アフィリエイト





AAA



Adgger(~3/22)

天空の庭 星のなる木
ホテルニューオータニ 東京
アンフェリシオン
東武ホテルレバント東京
レストランウエディング 横浜
安楽死



Adgger(~3/28)

中古車 オークション 代行
結婚相談所 大阪
仙台 ホームページ制作
フォトウエディング
RAINBOW GARDEN
通園 グッズ
ライフプラン 作成



ブックマーク登録



Yahoo!トピックス



【スポンサード リンク】

以下当サイトのスポンサー様になります。 うつSEへのお薬募金だと思ってクリックをお願いできれば幸いです。



マイクロアド



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







Copyright © うつになったSE(NE)の闘病日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  (Edit by ひろせん



