--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2008.11.18 *Tue

免許更新は延期っ

今日も午前5時におはようございます。

だるいです。

午前中はご飯食べたら横になってました。
眠いわけではないのですが、だるくて・・・。

昨夜よりはましなので、今日はお風呂入るぞっ!

きれい好き、お風呂好きで、お風呂入らずに寝るなんて、
気持ち悪くてできないのですが、昨日は入る気もしませんでした。

今日は実家に移動して泊まって、
明日は免許更新に行こうという予定をしておりました。

が、こんなんでは運転して免許センターに行くのも
危ないので、すっぱり延期です。

まだ期日もありますし、行ったら彼女とお父さんお母さんに
心配されてしまいます。



そんなわけでお散歩もお休み。

録画していた着信御礼!ケータイ大喜利
さっき彼女と見てました。

僕の好きな水樹奈々さんがゲスト出演でうれしい。

しかし、相変わらずゲストそっちのけで盛り上がる、
今田さん、板尾さん、千原ジュニアさんはさすがだ。
ゲストにコメントを挟むすきを与えてくれません。
せっかくのゲスト出演なのにちょっと残念。

NHK深夜、しかも第1&第3土曜のみという
扱いの悪い番組ですが、面白いですよ。

うつになってテンションの高いお笑い番組が
見られなくなりましたが、ケータイ大喜利は
しっとり?落ち着いた感じで楽しめます。

COMMENT : 0  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



クリック募金

クリックで救える命がある。



らん(♂)

Image332.jpg
■犬種:ミニチュアダックス
■身長:胴長い
■股下:短い
■体重:重い(8.75kg)
■生息地:彼女の実家



管理人プロフィール

ひろせん

Author:ひろせん
■職業:SE(システムエンジニア)
正確にはネットワーク系なのでNE
■年齢:32歳
■出身地:仙台市
■生息地:千葉県→仙台市
■好きなこと:
ドライブ、水泳、自転車、スポーツ観戦(サッカー・野球・クルマ)、旅行、カメラ
■好きな食べ物:
スイーツ、パン、麺類
■好きなもの:
わんこ、ピカチュウ等々
かわいいもの
■好きなチーム
J2:ベガルタ仙台
セ:中日ドラゴンズ
パ:東北楽天ゴールデンイーグルス
■ステータス:
(2009年)
2009年1月上旬、審査が通過し、自立支援医療受給者証を取得。同1月中旬、審査が通過し、精神障害者保険福祉手帳を取得。精神障害者3級の認定を受ける。
(2008年)
彼女と千葉で同棲している2008年4月にうつ病と診断される。同5月から会社を休職中。同10月から彼女の実家で生活。同11月に千葉の住居を引き払う。同12月初頭に障害者自立支援法ならびに精神障害者手帳を申請。OD事件を機に、12月25日より僕も彼女も互いの実家でそれぞれ生活中。











カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -





FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム





QRコード

QR



【スポンサード リンク】

以下当サイトのスポンサー様になります。 うつSEへのお薬募金だと思ってクリックをお願いできれば幸いです。



オートリンク



Adgger

アフィリエイト





AAA



Adgger(~3/22)

天空の庭 星のなる木
ホテルニューオータニ 東京
アンフェリシオン
東武ホテルレバント東京
レストランウエディング 横浜
安楽死



Adgger(~3/28)

中古車 オークション 代行
結婚相談所 大阪
仙台 ホームページ制作
フォトウエディング
RAINBOW GARDEN
通園 グッズ
ライフプラン 作成



ブックマーク登録



Yahoo!トピックス



【スポンサード リンク】

以下当サイトのスポンサー様になります。 うつSEへのお薬募金だと思ってクリックをお願いできれば幸いです。



マイクロアド



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







Copyright © うつになったSE(NE)の闘病日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  (Edit by ひろせん



