--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.02.26 *Thu

「お」が重要

昨夜寝付いたのは0時ぐらいだと思いますが、
今朝は5時に起きました。

そういえば最近、6時間睡眠が取れていて、かつ
熟睡感があり、起きたときから快調。

それが今日は寝た気がしないし、
起きたときはちょっとだるだる。

「あー、昨日はプール行ってないからかぁ。」

と納得。

体は動かして疲れた方が、
かえって調子が良いようです。


不思議なものですね。

そんなわけで、今日もプールへ。

今日は晴れで暖かくて、川辺を歩いていても、
とても気持ちよかったです。

十分に体を動かし、マックでコーヒー

帰宅してちょっとお昼寝をしたら、
朝起きたときよりも良い感じになりました



マックで隣にいた大学生らしきグループがにぎやかでした。

A「B、妹になんて呼ばれてるんだよ?」

B「んー、○○お兄ちゃん、とか・・・」

A「マジで!?
 「兄ちゃん」とか「兄貴」じゃなくて!?
 すげー萌え萌えじゃんか!!

A君大興奮。
お兄ちゃんの「お」が重要なようです(笑)

【今日の万歩計】
 6,776歩

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

レミオロメン♪♪♪
十分な睡眠と適度な運動、やっぱり人間には必要不可欠であると感じます。マックでのエピソード、うふふですね。男兄弟のいない私には、「萌え~」感覚が分からないですが・・・(笑)

公開収録行って来ました~!!大好きなアーティストとは、レミオロメンですv-238v-238整理番号4番でしたので、運良く一番前で、半径2メートルぐらいで見れました!!!あんなに近くでスターを見たのは初めてでしたv-127緊張のあまり始まる30分前ぐらいに、パニックになりました。今日のために、おニューのミニスカワンピ着ていった甲斐がありました。藤巻さん、本当にキラキラしていらっしゃり、まぶしかったですv-205v-20気のせいでしょうが、1~2回、目が合ったような合わなかったような・・・たぶん妄想ですね。

超個人的な内容で、誠に恐縮です。
最近体調的につらいことばかりでしたが、「生きていれば良いこともあるなー」って、実感しました。

ではでは、おやすみなさい。。。
2009/02/26(木) 23:02:47 | URL | ゆっぴー #- [Edit
■ゆっぴーさん
男としてはわかる気がします(笑)

公開収録、レミオロメンだったんですか!!すごい!!僕も彼女も好きなので聞いたりしますよー。
パニックは大丈夫でしたか?

楽しいことがあると、そういうふうにおしゃれしたり、前向きになれますよね。生きていればいいこともあるものと最近はそう思えます。

おぉ、ミニスカですかっ。彼女、スカート似合うのにジーンズが多くて悲しいです(苦笑)
2009/02/27(金) 09:00:14 | URL | ひろせん #1.UDGzbM [Edit
おが大切かぁ~
若かりし頃、実家で暮らしていたんだけど兄貴夫婦も
同居の二世帯、そこに子供が生まれた。
姪っ子とおじさんの関係なんだけど、何故かお兄ちゃんと
呼ばれていた。
この歳になっても姪っ子はお兄ちゃんと呼んでくれる。

ポチッとな
2009/02/27(金) 10:52:21 | URL | kaion #- [Edit
■kaionさん
kaionさんはお兄ちゃんなんですね。

僕の兄貴にも女の子が生まれたので姪っ子ができました。まだひとつなので、いずれはそう呼ばせようかなー(笑)
2009/02/27(金) 20:26:08 | URL | ひろせん #1.UDGzbM [Edit
藤巻さん♪
ひろせんさん、彼女さんもレミオロメンお好きなんですね~。仲間で嬉しいです☆

昨日は大阪のファッションビルで開催されたんですが、98%女の子でした。おかげさまで、いざ始まればパニックが引き、全神経を集中させました。みんなに負けず、私も「藤巻さーんv-10」て叫びました。あんなにビッグなスターになっても、普通にさらっとしていて、ますます好きになってしまいましたv-238雲の上のお方なのに、本当優しそうな笑顔でした。
昨日はトークのみでしたが、私はやっぱり「南風」「雨上がり」「3月9日」「サクラ」が特に好きですv-269
藤巻さんが既婚でお子さんいらっしゃるの、いと切なし・・・現実は厳しいです・・・。

レディースはジーパン好きで、メンズはスカート好きですよね~。私も専らジーパンです。彼女さんを誉めてあげて、スカート披露してもらって下さいね。
2009/02/27(金) 22:53:54 | URL | ゆっぴー #- [Edit
■ゆっぴーさん
僕は「スタンドバイミー」が好きです。聞いてるだけで元気が出てくる感じで。

公開収録はトークのみでしたか。生歌まで近くで聞けたら本当に最高でしたねー。女性が98%とは驚き。男性ファンもいるとは思うんですが。

あ、既婚者はダメですよ。既婚者は(笑)

> レディースはジーパン好きで、メンズはスカート好きですよね~。

そうかもですねぇ。
褒めてもなかなかスカートしてくれません。残念。
2009/02/28(土) 09:40:00 | URL | ひろせん #1.UDGzbM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



クリック募金

クリックで救える命がある。



らん(♂)

Image332.jpg
■犬種:ミニチュアダックス
■身長:胴長い
■股下:短い
■体重:重い(8.75kg)
■生息地:彼女の実家



管理人プロフィール

ひろせん

Author:ひろせん
■職業:SE(システムエンジニア)
正確にはネットワーク系なのでNE
■年齢:32歳
■出身地:仙台市
■生息地:千葉県→仙台市
■好きなこと:
ドライブ、水泳、自転車、スポーツ観戦(サッカー・野球・クルマ)、旅行、カメラ
■好きな食べ物:
スイーツ、パン、麺類
■好きなもの:
わんこ、ピカチュウ等々
かわいいもの
■好きなチーム
J2:ベガルタ仙台
セ:中日ドラゴンズ
パ:東北楽天ゴールデンイーグルス
■ステータス:
(2009年)
2009年1月上旬、審査が通過し、自立支援医療受給者証を取得。同1月中旬、審査が通過し、精神障害者保険福祉手帳を取得。精神障害者3級の認定を受ける。
(2008年)
彼女と千葉で同棲している2008年4月にうつ病と診断される。同5月から会社を休職中。同10月から彼女の実家で生活。同11月に千葉の住居を引き払う。同12月初頭に障害者自立支援法ならびに精神障害者手帳を申請。OD事件を機に、12月25日より僕も彼女も互いの実家でそれぞれ生活中。











カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム





QRコード

QR



【スポンサード リンク】

以下当サイトのスポンサー様になります。 うつSEへのお薬募金だと思ってクリックをお願いできれば幸いです。



オートリンク



Adgger

アフィリエイト





AAA



Adgger(~3/22)

天空の庭 星のなる木
ホテルニューオータニ 東京
アンフェリシオン
東武ホテルレバント東京
レストランウエディング 横浜
安楽死



Adgger(~3/28)

中古車 オークション 代行
結婚相談所 大阪
仙台 ホームページ制作
フォトウエディング
RAINBOW GARDEN
通園 グッズ
ライフプラン 作成



ブックマーク登録



Yahoo!トピックス



【スポンサード リンク】

以下当サイトのスポンサー様になります。 うつSEへのお薬募金だと思ってクリックをお願いできれば幸いです。



マイクロアド



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







Copyright © うつになったSE(NE)の闘病日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  (Edit by ひろせん



