--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.09 *Mon

秋保温泉

昨夜はちゃんと睡眠薬を飲んで眠れたので、
調子が戻ってきました。

今日はプール休館日ですので、
どうしようかなー

そうだ、秋保温泉行こう

ここ2回はホテルきよ水に行ってるので、
違うところに行ってみよう。

緑水亭

に行ってみた。

・・・

行ってみたら、入り口に

「本日大浴場清掃のため、日帰り温泉はお休みさせていただきます」

ずこっ。

仕方ないので、すぐ近くの

瑞鳳

にしました。
ここも秋保温泉の中では有名どころです。

「露天風呂はえーなー

お湯がちょっとしょっぱい感じ。

空の下でのーんびりお湯につかり、
リラックスできましたー。

こんなのほほんとした感じで生活したいものです。

明日はプール行こう

COMMENT : 6  TRACKBACK : 0  [EDIT] [TOP]

COMMENT

いい湯だな~あははん♪
ひろせんさん、温泉行ってきたんですね~v-397さすがお風呂ブログv-78露天風呂って、顔につめたい風が当たりつつ、中はぬくぬく・・・って、サイコーですもんね。またプールいいですね~。

またまたレミオロメンの話ですが・・・今日渋谷の109ってとこで、ゲリラライブしたそうです。私、渋谷なんて今まで1回ぐらいしか行ったことないっす。東京自体、たぶん3~4回しか行ったことないっす。ギャルが「藤巻さーんv-350」とか言うたんかな~v-206あかんよ~藤巻さんは東京のギャルには渡さへんよ~v-409あ、でも藤巻さんは山梨の人だ。一回山梨行ってみたいどす~v-506

東京は 都会なのかな 縁がないv-22

心の川柳でした・・・


ラジオで「3月9日」やってました。いい曲だ・・・ほんとに・・・私も温泉行きたいな。

2009/03/09(月) 19:47:34 | URL | ゆっぴー #- [Edit
■ゆっぴーさん
露天風呂は時にへりに座ってほてりを冷まして、また入ってと繰り返せるから、ながーく入ってられるのが良いですよねv-48

プールにしても、お風呂にしても、水の中にいるのはリラックスできるから、うつ病にもとても良いことなんだなーと思いますv-398

渋谷とか新宿は僕も彼女も苦手なんで、ほとんど行きませんでした。人が多すぎて酔っちゃうんです。

「いるだけで体力が吸い取られる~v-393

と同意見でして。渋谷、池袋は若さがあふれてて、そこも苦手なのかも(苦笑)

今日みたいに30分とかで温泉に行ったりできる田舎の人間としてはもう東京には住みたくないなぁ・・・。というか無理。
2009/03/09(月) 20:18:47 | URL | ひろせん #1.UDGzbM [Edit
あると思います♪
ほんと温泉は日本の心ですよね~v-48ちゃぷちゃぷ。ババンババンバンバン~ハービバノンノンv-509私、何歳やねんって感じですね。
着物着てたら、自分で言うのもなんですが、驚くほど見違え「松たかこ」そのものでした。自分で言うんか~いv-272

ひろせんさんも彼女さんも、都会すぎるのは苦手さんでいらっしゃるんですね~。親近感。仙台って行ったことないですけど、いいところなんでしょうね~。温泉いいないいなv-281私も都会は苦手どす~。でも、京都はしっとりはんなりしており、大好きどす~v-424親のふるさとが京都どす~。

あ、「Hey Hey Hey」でレミオロメン出てて、「3月9日」歌ってました~v-341藤巻くん、かわいすぎる~。瞳が黒目できらきらしてるの~。黒髪が好きさ~。情緒あふれる詞が好きさ~。こっちおいで~。

相変わらず、関係ないぶっこみですみません。
車の運転ダメ・パソコンスキルなし・彼氏なし・会社休職・・・崖っぷちOL(ちゃんと化粧したら、松たかこよんv-513性格もやさしくて愛くるしいしv-351)、田舎のじ様、もらってくれんかのう・・・。私より一日でも長生きしてくれて、思いやりさえあれば、OKどす・・・。



2009/03/09(月) 22:15:25 | URL | ゆっぴー #- [Edit
温泉が近いと良いですね(^^)
本格的ではないけど札幌市内にも温泉が出ていて
銭湯とかでも温泉が楽しめます。
秋保温泉、いつか行ってみたいなぁ。

露天風呂、僕も大好きです。
半身浴で下半身ポカポカで上半身は気持ちよくて…

ランキング、ポチッ

2009/03/10(火) 09:22:58 | URL | kaion #- [Edit
■ゆっぴーさん
松さん、自分で言いますか(笑)

仙台は適度な都会で、自然も多く、バランスが取れた街です。京都は何度か行ってますが、大好きどす。お寺にいるとなんか安らぎます。あと京都弁はやわらかくていいですね~。反対に大阪はちょっと苦手・・・。がーっと喋られる感じがして、びくっとなりますv-356忙しい雰囲気があるのも・・・皆歩くの早いからかな?
2009/03/10(火) 19:37:48 | URL | ひろせん #1.UDGzbM [Edit
■kaionさん
仙台駅前からクルマで30分で秋保温泉、作並温泉のふたつがあるので、ぷらっと日帰り温泉に入れます。仙台にきたときはぜひお越しくださいv-48

あー、露天風呂は意識してなかったけど半身浴になるんですねv-392
2009/03/10(火) 19:41:48 | URL | ひろせん #1.UDGzbM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



クリック募金

クリックで救える命がある。



らん(♂)

Image332.jpg
■犬種:ミニチュアダックス
■身長:胴長い
■股下:短い
■体重:重い(8.75kg)
■生息地:彼女の実家



管理人プロフィール

ひろせん

Author:ひろせん
■職業:SE(システムエンジニア)
正確にはネットワーク系なのでNE
■年齢:32歳
■出身地:仙台市
■生息地:千葉県→仙台市
■好きなこと:
ドライブ、水泳、自転車、スポーツ観戦(サッカー・野球・クルマ)、旅行、カメラ
■好きな食べ物:
スイーツ、パン、麺類
■好きなもの:
わんこ、ピカチュウ等々
かわいいもの
■好きなチーム
J2:ベガルタ仙台
セ:中日ドラゴンズ
パ:東北楽天ゴールデンイーグルス
■ステータス:
(2009年)
2009年1月上旬、審査が通過し、自立支援医療受給者証を取得。同1月中旬、審査が通過し、精神障害者保険福祉手帳を取得。精神障害者3級の認定を受ける。
(2008年)
彼女と千葉で同棲している2008年4月にうつ病と診断される。同5月から会社を休職中。同10月から彼女の実家で生活。同11月に千葉の住居を引き払う。同12月初頭に障害者自立支援法ならびに精神障害者手帳を申請。OD事件を機に、12月25日より僕も彼女も互いの実家でそれぞれ生活中。











カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム





QRコード

QR



【スポンサード リンク】

以下当サイトのスポンサー様になります。 うつSEへのお薬募金だと思ってクリックをお願いできれば幸いです。



オートリンク



Adgger

アフィリエイト





AAA



Adgger(~3/22)

天空の庭 星のなる木
ホテルニューオータニ 東京
アンフェリシオン
東武ホテルレバント東京
レストランウエディング 横浜
安楽死



Adgger(~3/28)

中古車 オークション 代行
結婚相談所 大阪
仙台 ホームページ制作
フォトウエディング
RAINBOW GARDEN
通園 グッズ
ライフプラン 作成



ブックマーク登録



Yahoo!トピックス



【スポンサード リンク】

以下当サイトのスポンサー様になります。 うつSEへのお薬募金だと思ってクリックをお願いできれば幸いです。



マイクロアド



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







Copyright © うつになったSE(NE)の闘病日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  (Edit by ひろせん



