--.--.-- *--


[EDIT] [TOP]

2009.03.11 *Wed

ちょっと読書も

昨夜は中途覚醒で夜中に起きてしまいました。

デジレルですっかり収まっていたのに、
最近時折出ます。なんでかなー。

でも体調はいいので、
プールで泳いできました

うつ波の周期的には今週は調子いいはず。
来週はちょっとくるかも。油断しないこと。

なんてうつ予報ができるようになりましたねぇ。

今日の仙台は久しぶりに雪が舞いまして、
昨日の12℃からいきなり冷えました

仙台の雪も4月までは油断できないのですが、
明らかに昔より降雪量が減っています。

温暖化を実感(--;

あ、久しぶりにちょっと読書ができました!

先月はまったく集中できず、
活字が読めなかったんですが、
しばらくお休みしてたら回復してきたかも。

プールとあわせていい出来事でした。

【今日の万歩計】
 6,387歩

COMMENT : 4  TRACKBACK : 1  [EDIT] [TOP]

COMMENT

おじさんキラー♪
ひろせんさん、わんこ残念ですね~。でも、お家でまったり、ひろせんさんの事思い出してるかも知れませんよv-525
プールと読書おめでとうございます。うつ予報・・晴れときどき曇り・・・でしょうか。仙台七夕って、「ロマンチックが止まらない」みたいなイメージですねv-472v-354あ、「まつしま~~♪」みたいな曲ありません!?

私、今日ちょっと用事で病院に行って待ってたら、79歳のおばあちゃまに話しかけられました。昔から、電車の中で知らないおじいちゃんに話しかけられたり・・・お年寄りに好かれるんどすv-509v-510帰りに春色のお洋服5着ゲットv-324ふっふふーん♪駅でレミオベストの看板と写真撮った~やっほーい。

おじさんキラーでもあります。(台湾の占い師もそう言ってました)

1、大学1回生のとき、自動車教習所にて、50歳ぐらいのおっちゃん教官
v-208「はーい、ゆっぴーちゃん、今日もはじめまーす」
→下の名前で呼ぶなっつーの!S字クランクで泣かされるの巻

2、会社の内線にて(40歳・結婚2回・転職3回の既婚男性、メガネのハンサム支社長)
v-209「○○支社、ゆっぴーでございます」
v-208「ゆっぴーさん・・・幸せですか??また泣きたくなったら、僕の階に来てください。コーヒーでも飲みましょうv-420
→コーヒー飲みに行きたかったけど、忙しすぎて行けませんでした。

3、会社の内線にて(38歳・子持ち・NEWS ZEROのメインキャスター似のハンサムダンディー)
v-209「○○支社、ゆっぴーでございます」
v-208「あ、ゆっぴーさん♪こっちの階においでよ、隣の席においでよ、あ、横でもいいよ。僕の膝の上でもいいし・・・」
→ドッキーンv-351わたしくで良ければ参りたいどす。・・・今は転勤してしまいました。

4、本日からだの検査にて(50歳前ぐらいの柔らかい感じのメガネおじさまと密室にて)
v-209「よろしくおねがいします」
v-208「は~い♪じゃあね、ちょっと上の服だけ着替えよっか~。」・・・中略・・・「はーい、じゃあ今度こっち向いてみましょ~♪はい、楽にして~」
→やたら優しい。普段、ば様ばっかりなのか。優しさがやらしい。

・・・などなどでございます。おっちゃん、私も好きやけど(電車の中でも、ジーって見ちゃうのv-433)、今は藤巻くんしか目に入らないの~v-485

私、こないだ行った占いでも、「あやしい上司に注意」だったしな~。どうなんだろ~・・・。。。
2009/03/11(水) 22:15:58 | URL | ゆっぴー #- [Edit
■ゆっぴーさん
かむばっくわんこーv-286v-406

そうですねー、たしかに今は晴れ時々曇りな感じですv-278v-277

>「ロマンチックが止まらない」

あれ何歳?(笑)「まつっしぃまぁ~」はありますね。そこしか知らないんですがv-266

僕もおばさんおばあさん(のが多い)、おじさんおじいさんによく声かけられますね。あと道もよく聞かれます。話しかけやすい顔なんでしょうか。

おじさまキラーっぷりがすごいv-411
僕も彼女に「マダムキラー」と命名されたから負けませんけど(笑)

「おばさまには気をつけて!(`・ω・´)」
とお願いされてます(笑)
2009/03/12(木) 11:17:42 | URL | ひろせん #1.UDGzbM [Edit
マダムキラーvsおじさんキラー
あれま、バトル勃発しちゃいましたね~v-19私も昔からよく道聞かれます~。ってか、ひろせんさんとちょこちょこエピソード共通しておりまするv-415私の中で、ひろせんさんは一言で言うと「可愛がられて育った、心優しくマメな爽やか好青年(彼女ラブv-347)」ってとこでしょうかv-435母性本能くすぐりすぎに注意しましょ~。

To tell the truth, I'm 26 years old.
Oh, you are still 26v-506v-496
みたいな感じであります。年齢初公開でございます。

ドイツ・フランクフルトに旅行しているとき、友人と最終日でお金も残り少なく、お腹が空きすぎてふらふら歩いていたら・・・2人組の日本人のおじさまに声をかけていただきました。某大手商社の駐在員をしているとか何とかで、厚かましくも、晩御飯おごってもらっちゃいました~v-430v-499ケーキも食べたv-274やたら東京弁のおじさまで、「なんでドイツにしたの?女の子はふつうイタリアかフランスでしょ・・・」とか言われたりして。ホテルまでも、社有車で送っていただきましたv-448ゲッツ♪

あ、妄想の中で、藤巻くんと遂にデートしてしまいましたv-434v-46晴れ渡る青空の下、公園のベンチで、私の手作りのサンドイッチを食べています。その後、ふたりはブランコに乗りました。子犬が周りを走っていますv-286ちょうちょも飛んでいます。あ~幸せv-351

妄想はネバーエンディングストーリーなのでした・・・v-340
2009/03/12(木) 12:36:23 | URL | ゆっぴー #- [Edit
■ゆっぴーさん
とうとう夢に出てきたかと思いましたが、妄想はまぁ個人の自由ですから(笑)

> 「可愛がられて育った、心優しくマメな爽やか好青年(彼女ラブ)」

爽やか「っぽい」とは彼女にも言われましたが、あと「わんこラブ」もお忘れなくv-286

しかし26でなぜC-C-Bとか知ってるんでしょう・・・。

ドイツでいいおじさんに会えましたねv-499フランス、特に女性は好きですよね。パリのブランドの本店とかヴェルサイユ宮殿とか。華やかなのがいいのかな。
2009/03/12(木) 20:40:47 | URL | ひろせん #1.UDGzbM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 16:50:50 | [Del


クリック募金

クリックで救える命がある。



らん(♂)

Image332.jpg
■犬種:ミニチュアダックス
■身長:胴長い
■股下:短い
■体重:重い(8.75kg)
■生息地:彼女の実家



管理人プロフィール

ひろせん

Author:ひろせん
■職業:SE(システムエンジニア)
正確にはネットワーク系なのでNE
■年齢:32歳
■出身地:仙台市
■生息地:千葉県→仙台市
■好きなこと:
ドライブ、水泳、自転車、スポーツ観戦(サッカー・野球・クルマ)、旅行、カメラ
■好きな食べ物:
スイーツ、パン、麺類
■好きなもの:
わんこ、ピカチュウ等々
かわいいもの
■好きなチーム
J2:ベガルタ仙台
セ:中日ドラゴンズ
パ:東北楽天ゴールデンイーグルス
■ステータス:
(2009年)
2009年1月上旬、審査が通過し、自立支援医療受給者証を取得。同1月中旬、審査が通過し、精神障害者保険福祉手帳を取得。精神障害者3級の認定を受ける。
(2008年)
彼女と千葉で同棲している2008年4月にうつ病と診断される。同5月から会社を休職中。同10月から彼女の実家で生活。同11月に千葉の住居を引き払う。同12月初頭に障害者自立支援法ならびに精神障害者手帳を申請。OD事件を機に、12月25日より僕も彼女も互いの実家でそれぞれ生活中。











カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -





FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



検索フォーム





QRコード

QR



【スポンサード リンク】

以下当サイトのスポンサー様になります。 うつSEへのお薬募金だと思ってクリックをお願いできれば幸いです。



オートリンク



Adgger

アフィリエイト





AAA



Adgger(~3/22)

天空の庭 星のなる木
ホテルニューオータニ 東京
アンフェリシオン
東武ホテルレバント東京
レストランウエディング 横浜
安楽死



Adgger(~3/28)

中古車 オークション 代行
結婚相談所 大阪
仙台 ホームページ制作
フォトウエディング
RAINBOW GARDEN
通園 グッズ
ライフプラン 作成



ブックマーク登録



Yahoo!トピックス



【スポンサード リンク】

以下当サイトのスポンサー様になります。 うつSEへのお薬募金だと思ってクリックをお願いできれば幸いです。



マイクロアド



マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!







Copyright © うつになったSE(NE)の闘病日記 All Rights Reserved.
Images from ふるるか ・・・ Designed by サリイ ・・・  (Edit by ひろせん



